*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

もがく2年目。

疲れたーーーーあ

GW明けの1週間つらーい笑

さいきん仕事それなりにある毎日なので

暇疲れとは違う 普通に忙しくて頭つかったー て感じの疲れ

PCとにらめっこだから目も肩も首もいたいし

そしてあたしはやっぱり仕事おそいな~ と実感する

仕事に追われてるほど、スピードも落ちる

あー あれもこれもーー(ノд`;)て思うとはかどらない

まあしゃーないかー

しかもやっぱり仕事って人と人とのやりとりだから

自分の思い通りには進まないことも多々あって

イライラーーーっ(*`・ω・´)!!

それもこれも 自分が効率よくなればいいのかー

がんばります。

しかも月曜日丸1日研修なの

この時期に1日あけるのきびしいー!

ためになる研修ならいいけど 100%意味ないやつだもんー

外部講師萎え~

とりあえず今日金曜日だし、 いったん忘れよ。

土日楽しも。

おやすみんー