*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

アイフォーン

金曜日ぐらいから

iPhoneにメールきたときにyou got a mailて表示されなくなって

いちいち受信ボックス開いて更新しなきゃだめになって

あたしのiPhone壊れたーーー(´・ω・`)

て思ってたら、

自分でそう設定してた・・

違う設定を勘違いしてやっていた・・

なんだー  びっくりしたじゃないかー笑

でもよかった~  壊れたんじゃなくって笑

今日は友達とランチー

この土日は2日間とも高校の友達と遊んだなー★

そのあと始めてその子の1人暮らしの家にお邪魔したっ

すごいキレイー

いいなー 1人暮らしやっぱり憧れるー!

今日はケーキ食べちゃったので 夜ご飯は我慢するべきか(´・ω・`)

明日からまた1週間がんばる!

あー  そいえば明日研修だー 間違えて普通に支社行かないように気をつけようー笑