*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

待ちわびていたモノ

待ちに待ったブーサンが再入荷した!!

しかも待ちに待った腕時計も入荷した!!

1日に2つも入荷連絡くるとは~笑

ブーサンはさっそく見に行ってきた★

履いてみたけどやっぱりやばい可愛い(〃∀〃)

そして、歩きやすすぎる!

この2つを両立するもの、あたしの足だとなかなかないぞ~

キャメルと黒2色買いしたいくらい~

でもでも 27日からプレらしい!!

・・ので、お持ち帰りしたい気持ちをぐっと抑えてお取り置きをお願いしたよ~

担当さんありがとう(´;ω;`)

腕時計は、さっそく明日買いに行こうかと思っとります♪

ふふふ(人´∀`*) 明日も1日仕事がんばれそうですな。

約3ヶ月待ったからな~   できれば買っちゃいたい!!