*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

微妙な役回り

後輩がはじめて?ミスをした

フォローとかそーゆうの難しいっす~(´・ω・`)

あたしの指示の仕方も悪かったかな?

伝えるって、 難しい~。。

それにしても、 先輩たちがもっと確認しといてくれたらよかったのに。

ほったらかしにしてた光景が目に浮かぶわー

こーゆうとき、放置プレイは困ります。

いつもいろいろ細かいのに、 こーゆう時はなんでちゃんとチェックしないかなあ??

発揮するタイミング間違ってない?笑

月曜日、あたしが1日不在だったときに頼んどいた仕事だったんだけど、

あたしがいたらぜったい防げたミスだー。

意外と、先輩たちも頼りにならないのね(´・ω・`)

やっぱりあたしは仕事が遅くて

後輩に仕事を与えてると、自分の仕事がほとんど進まない

あたし、ほんっとに効率がわるいんだよね。

わかってはいるんだけど、 効率よく仕事するって、相当難しい。

今日もほんとはさ~、 17時半くらいに上がって吉祥寺行く計画だったんだけど

15時くらいで既に、 『これ、100%無理だな』 て悟ってしまった

明日はまじで行く!!!

よっぽど重要じゃない限り、 投げ出して帰る!!!

あとからきつくなっても、自業自得!!!