*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

念願のイルビ時計と。。

IL BISONTEで~~~

奮発してしもうた~~~(/д\*))

入荷連絡を待っていた時計が入ってきたらしいので お迎えに行ったんだけど・・

別の新作が気になってしまい

結局これ買った★

¥40,000!  予定より1万オーバー!

でも、おっきい時計をナチュラルなかわゆい服に合わせるの素敵よね(*´`)

腕が華奢に見えるし、 いいかんじですー

ヌメお初なので・・ 使うの緊張ー!

はやく腕に馴染んでほしいな~♪

そして。。

それで終わらなかった、 あの日のあたしは大胆だた。。。

カバンも買っちゃったー笑

だってだって 可愛かったんだもんーーー!

しかも全面レザーじゃないから ¥26,000とお手ごろな値段!

こげちゃのショルダーバッグ、シックでかっこいいでしょ~。+.(○´∀`ノノ

かけてみると こんな感じ♪

どんな服装にも合う!

バッグは ポイントになるようなデザインより、 服装に馴染むシンプルなのが好きなので

これはほんとに どストライクー!

はやく一緒にお出かけしたいなー(≧U≦●)

来月ボーナス入るし、 大丈夫だよね???

お仕事がんばります!!!