*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

サラダボウル

今日の3,4限は友達と受けてるのにさー

その友達が『もうあの授業出ないわ(´∀`;)』とか言い出してさー

今週から一人なの(´;ω;`)

その子にとってはあの授業は『時間のムダ』らしい←先生かわいそ。。笑

その子は~なんか(私から見ると)せかせかしてて

無駄な時間とか過ごしたくないらしくて。

自分のこだわりもちゃーんとあるし。

認めるものは認める、認めないものは認めない。

そんな私とは正反対の子。。。

そんな性格がちょっとうらやましくもあり、

でも○か×かの二択なんてもったいないなーってその子を見てて思うこともある。

大学ってホントいろんなタイプの人がいておもしろい。

世界が広がる!なんかそんな感じする!

今まで私はなんて小さなコミュニティの中で生きてきたんだろうって思わされるね。

まあそれはいいんだけどさ、

つまり何が言いたいかってゆーと、

私は試験前にその子にノート見せたくないぞってこと。笑

ええ、どーせ私はちっさい人間ですよ(´Д`)笑