*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

神がかってる

居酒屋バイトの友達と遊んだ(*´`)

焼き肉食べてしまった…

でも今までみたいな量は食べなかった笑

やっぱり胃が小さくなったみたい!

その子にも会ってすぐ『痩せたでしょ?』てゆわれたよー!

そのあとはカラオケー♪

めっちゃ久しぶりだったから楽しかった!

その子は4月から美容部員として働いてるんだけど、

あんまり社会人たいへんじゃないらしい笑

まだ契約社員?なんだって。

何年かやって、そのあと試験とか受けて上のほうに上がっていくみたい。

恋したいなー笑

友達はめっちゃ恋をしていた。

非常にうらやましくなりました。

あの感覚、完全に忘れている(´;ω;`)

感情の起伏が激しくならないぶんにはいいんだけど、

小さなことで一喜一憂できるのもいいなー!

好きな人とか、気になる人とか、かっこいい人とか、優しい人とか、いないかなあああああ