*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

いくらそうだと言っても

睡眠時間がよくわからないことになってる。

結局私は昨日何時間寝たんだろう?

ずっとパソコンの前だったから、

「疲れをとる」とゆう意味では0時間なんだけど・・

今日はなんだかいろいろあって、ちょっと疲れました。

お昼は久々に高校+大学同じ子(学部は別)とランチ( *´艸`)

現状報告とか、現状報告とか、あと現状報告とか・・笑

そのあと時間空いてたから学校の外に逃げて、4限は授業。

偶然Cくんに会ったから一緒に受けて、そのまま学校近くのカフェに移動。。

もう1人女の子を待って、3人で飲み。

なぜあの3人になったんだろう、不思議な感じ・・笑

まあでも、いろいろ?あったんです。笑

ドタキャンやらあれやらこれやら、ね。。。

私、もう人を簡単に信用できなくなりそうです・・(´;ω;`)笑

でも3人でもそれなりに盛り上がって、よかったと思う★

で、私が告られた話になって、後半に変な感じになってしまった(´□`*)

「おもしろい話持ってんねー」みたいな。笑

相当ビックリされた。1番驚いたのは私だっつーの!

そんで「なんで付き合わなかったの?」と・・。

なんでって・・、好きじゃないのに付き合えるわけないじゃない。。

そんな感じで、明日1限!

4時間ぐらいしか寝れないよおな・・うぅ・・