*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

誕プレは

金曜日は仕込みから入れてくれって言ったのに!!

ぜんぜん希望通り組んでくれないんだもん・・・困るわ。。。

明日買い物行きます。

絶対行きます。

なんか買いたいものありすぎてヾ(●´∀`●)ノ

お金ないけど、待ってたってお金が降ってくるわけじゃないし!

買いたいと思ったら買わないとね!

誕生日プレゼントは、どうやらコーチのバッグを買ってくれそうな雰囲気なんですが。

なんか大して欲しくないかもとか思ってる自分もいる笑←おい

欲しいんだよ、欲しいんだけど、

バッグより服が欲しい(´□`*)←どんだけ

だってさー、コーチのバッグとか多分4,5万するでしょ?

それなら現金5万もらって服買った方がよくね??

バッグ1つに使うより服何着も買ったほうがよくね??

ああ、どーしましょ。

でもせっかくの誕生日プレゼントだし、高いものひとつ買ってもらった方がいいのかなあ。

でもバッグって飽きるじゃん。(私だけか?)

だから安いの買ってしょっちゅう変える方が好きだったり。

うん、くだらない悩み(゚∀゚)笑