*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

痩せる

私、ダイエッターになる!

決めた!

5キロ痩せる!!

今回はマジです!!

って何回思ったことか笑

でも本当に今回は暴食やめます!

きっと今までが異常だったんだと思う。

マック愛しすぎてたし。

これからも多分マックは行くけど←行くんかい

ポテトとか食べない!

そんで胃を小さくする( *´艸`)

と、今日なんとなく思い立った!笑

誰か部分痩せの方法教えてください*1

私の顔と足どーにかしてください。

あとダイエッターのみなさんは飲み会とかどーしてるんだろう。

飲み行かないの?

そんなストイックじゃないとダメなの?

しかもあんまりすきっ腹で飲むと酔うから食べちゃうんだよねえ。

とりあえず私、5キロ痩せます!!

宣言したところで寝よーっと♪♪

*1:o(・ω・)人(・ω・)o