*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やめられない止まらない

今日寒くない?

雨もずっと止まないし。

もうすっかり秋やね( *´艸`)

今日は~

いい加減映画観に行けよ自分っ!

ってことで久々に一人映画行きましたー★

見た映画は『パーフェクト・ストレンジャー

感想はまたあとで♪

で、そのあと池袋に行ってふら~っとマルイへ。

もう服欲しくてどーしようもなくて、ワンピだけ買おう!って意気込んで行ったんだけど

試着させてもらったら店員サンに『これ合わせるとかわいいですよ~』って出してもらったニットのポンチョ?ケープ?がめっちゃ可愛くて (〃∀〃)

結局お買い上げ~。。。

でも、マルイのカード入ったから10%オフになってラッキー♪

カード払いだと財布ん中の現金はなくならないから、なんか買った気がしない。笑

助かったーーこれで給料日まで生きていけます。。。笑

それにしても店員サン可愛かったなあ(*ノ∀`*)

たぶんブーツ買ったときもいた人だと思う★+゚

今日買った柄ワンピ(コレ↓)も店員サンが着てたのと色違いにしたっ

んで、ニットポンチョ。+.(○´∀`ノノ

いやー、今日もいい買い物したから満足満足◎

まあ、池袋で派手に滑って膝すりむいた(しかも行きと帰り2回)ことなんて忘れよう!笑