*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

世界が笑っても 自分を疑わない

金曜日は、前うちのバイト先にいた友達からメールきてて、上がったあと飲んできました♪

専門行ってた子で4月から地元に帰って就職するから、もうすぐ会えなくなっちゃう(ノ_・。)

結婚式場に就職するんだって!専門もそーゆう系のトコ行ってたし!かっこいいな~♪

でも本人は「ブライダル関係に就職した人は結婚できないらしい」って嘆いてた。笑

んで昨日は~、サンシャインでマルイのセールやってるんだ!って思ってなんとなーく行ってみた。

そしたら予想以上にたくさん人いるΣ(゚Д゚ノ)ノ!!

こんなに賑わうイベントだったんだ・・・初めて知りました。笑

私はページボーイのロンTと柄ワンピをお買い上げ★どっちも半額だった!

それだけでは終われないのが買い物マジックだね。。

結局セール出てから別の店よって、

カラースカート(青)とインナーとバレエシューズとメッセンジャーバッグ

買っちゃった。どんだけー(´Д`)笑

早く春物着れる季節になりたいなあ♪

昼間はあったかいんだけど、夜のこと考えると厚着せずにはいられない・・・