*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あなたは絶対騙される?

んーと久々に洋画見てきました★+゚

パーフェクト・ストレンジャー』ってゆうサスペンス?みたいの。

CMやってるの見ておもしろそうって思って観に行ったんだけど~

yahooのレビュー悪いねー笑

とりあえずキャッチコピーが失敗だった、と笑

でも確かに私もそう思ったなあ~。。

『ラスト7分11秒、あなたは絶対騙される。』

こう言われたら誰だってナナメから見ちゃいますよねー。

意外な人が真犯人なんだってばらしてるようなものだし。

本当に意外な人が、ってか1番犯人から遠そうな人が犯人だった(´□`*)

でもキャッチコピーのせいで薄々わかってた人もいただろうな。。

何も言われなければ、真実がわかった瞬間もっと鳥肌たったかもしれない。

まあその辺の謎解きで楽しんだってゆーより、ネットが普及しすぎた今の時代は怖いなって思わされました。

ネット上なんて完全に匿名で、例えばチャットしてる相手が女って名乗っててもそれが本当かどうかなんてわからない。

私が本当に19歳の女子大生かも、ブログを見てる人にはわからない。←本当だけどね。笑

あとー、主人公の女の人めっさセクシーでキレイだった~(*/∀\)

んで主人公と一緒に捜査?してた男の人勘よすぎだろ!笑

結局真犯人は最後3人目の殺人を犯し・・・

その現場も目撃されてしまった。

そのうち、殺害現場を見られたと知った真犯人は

4人目を殺すことになってしまうんだろうなあ・・・(ノ_・。)

うん、そんな感じでした。

こーゆう系の映画だったら、私は『プレステージ』のが好きだったかなあ?