*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

SUMMER SALE

土曜日、買い物行っちゃった。

軽くしか買ってないけど。

mystic

◆ブラウス  ¥5,000くらい

セール始まってた。

昨日はあたしのこと覚えてくれてる店員さんがいた!

あと、この前セールでたくさん買ったとき相手してくれた店員さんも

話しかけてくれた★

この人もかわゆいんだよね~

@JEANASiS

◆キャミ  ¥2,000弱

◆レースタンク  ¥3,000くらい

ジーナもセールだったね。

店長さんと挨拶した!

あとは初めて見る店員さんばっかりだったなー

世代交代って感じかなー笑

UNIQLO

◆ストレッチストレートスキニー  ¥3,000

◆ショートパンツ  ¥2,000くらい?

スキニーは仕事用!

最近ユニクロにお世話になってるなー

池袋マルイの中にできたってのが便利すぎる★

画像は載せない!

面倒なので笑

今日こそ寝ないでサッカー全部見たい笑