*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

欲に負けた

買っちゃった(*´д`*)

金使っちゃった(*´д`*)

ワンピだけにしようと思ったのにニットのポンチョも買っちゃった(*´д`*)

最近無計画に服買いすぎ(*´д`*)

何てゆーかギザかわゆすな店員サンに惚れちゃって(*´д`*)

あんなべっぴんサンにオススメされたら買うしかないよ(*´д`*)

そして今日ついに?マルイのカードを作っちゃった

私にとっては初クレジットなわけで…

やばい、現金を出さずに服が買える快感…

はまりそう笑

私みたいな人間が将来カード借金地獄に苦しむんだろうな

しかも入会して1ヶ月は10%オフ!

まだ私に金を使わせる気かー(´・ω・`)