*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今年最後の

今日は~友達と調布でやった花火大会に行ってきた(*UωUp嬉q)。*+゚

今の時期に花火??って感じだけどねー、けっこう有名な花火大会みたい★

割と早めに待ち合わせて行ったんだけど・・・やっぱり混んでた(´□`*)

河川敷にはもうかなりの人が場所取りしてて、うちらはその間のいい感じの場所ゲット!

花火目の前に見えてかなり正解だったわ♪

雨は降ったり止んだりで傘持ってなかったからちょっと濡れた~~

でも涼しい中で見る花火も新鮮でよかった♪♪

たくさん撮ったけどどれも写り微妙(´・ω・`)

ハート型の花火!

中でも音と花火のコラボが最高だったお笑

その名も(たしか)『花火リュージョン』!笑

音に合わせて花火が上がるらしいんだけど、音楽に合ってんだか合ってないんだかよくわかんなくてうけた笑

あと、これはホントにすごかったナイアガラの滝★

クライマックスにはじっこから火がついてってダーって流れるんだけど

かなりキレイでしたー(*/∀\)

ムービーを切り取っただけだから画像よくないけど。。。

あ、今回はちゃんと終電逃がさずに帰ってきました笑

帰りも人すごかったけど、江戸川のに比べたら全然平気だったヽ(o・∀・o)ノ

来年は浴衣で花火見に行くぞーーー