*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ありえない

あ、そーいえば店長辞めるらしいって話なんだけど

10月13日で退職するんだって。

そんないきなりの話だったんだΣ(゚Д゚ノ)ノ笑

でもなんで辞めるのかとか、理由はなんも聞いてない。

どーせ売り上げ悪いから責任とって辞めるとかそのあたりだろうけど

まあ店長が辞めるとか辞めないとか私にとってはどーでもよくて。

私のシフト増やすのやめてほしいんだけど。

9月は週2でってもう店長に言ってあったし、それ以上は入らないつもりだったのに

結局『来月から週3で・・・』って(-ω-;;)

やっっっと少しはバイトから離れられると思ったのに。。。

しかも代わりの人が来るの11月以降だよ?

少なくとも10月中はホールをバイトだけで回せって???

なんか無責任じゃないか?

バイトに自分のぶんのシフト負担させるなよ。゚(;・(ェ)・`A)=3

ホントめんどくせー、このバイト。。

愚痴ったらちょーーーっとはスッキリ♪♪笑