*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

年をとるってどーゆうこと

自分の性格ってそう簡単に変わるものなのかなあ

もう20年近く生きてきて

ずっと私は私でやってきたつもりだし

ホントのところ、自分の考え方とかにある程度の自信だって持ってるつもり

でも

私はいつからか

夢中になることとか、くそマジメになることとか、本音を言うこととか、

そーゆうのカッコ悪いじゃんって

そんなこと思ってるかなりイヤな奴になった

昔は違った

うん・・・違った、たぶん

そんな気がする

こんな考え方をするようになったのは高校入ってからだと思う

高校のときはちょっと自分おかしくて

相当つっぱってて

でもその当時の考え方から抜けられない

ただの強がりなのかな?

でもこれが自分の性格なんだって認めたくない気もして

ひとつのことに熱中して、無駄にはしゃいで、行動力もあって・・・

そんな自分が昔はいたはずなのにな、って思う

これって大人になったってこと?

これが成長したってことなら、これ以上大人になんてなりたくない

昔の、あの純粋に何でも頑張れたときの私を忘れたくないし

好きなものは好き、嫌いなものは嫌いって言いたい

もし失敗したときは頑張ったのにダメだったって言いたいし、友達の前で泣きたい

成功すれば一生懸命やった甲斐があったって思いたい

でもそれが出来なくなったのは

もう自分がそんなバカ正直に生きる年じゃないとか

心の隅で思ってるからだよね

年はとりたくないなあ・・・・・

でもそれ以上に、何でも年のせいにしたくない

自分バカ!

まだハタチだろ!てか19だろ!!

もっと思うままに生きなよ!!!まったく!!!