*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

曲げられない

明日中に会社に送る課題やらないとやばい。

でも何書いたらいいか、全くと言っていいほど思いつかない:*:・(ノд`。)・:*:

久しぶりにドラマ見ちゃった。

曲げられない女

なんか最近、涙腺が…(´・ω・`)

普通に菅野美穂に感情移入しちゃう笑

共通点1コもないのに笑

あたし、完全に曲げられない女だわー

考え方すんごい似てるー

不幸な生き方なのかなー

自分を正当化してるだけなのかなー

でも、これがあたしだしねー

しょーがないのかもー

22になって、これから性格変えろって言われても無理だしね!