*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ノープラン

昨日高校の友達と遊んできた~(☆>∀<)っ

高2のとき同じクラスだった子で、当時はとりあえず2人でぐだぐだしてたねー

体育さぼりまくって早退してカラオケ行ったり

口ぐせのように『学校だるいー』ばっか言って(o´_ゝ`)

今日はーとりあえずノープランだったけど池袋に待ち合わせして

デニーズでご飯食べてカラオケ行った♪♪

フリータイムで歌ったから最後の方お互いネタなくなってた(´□`*)

そのあとプリ撮って私の地元の居酒屋行って終電まで飲んでました~

あっ、わたみん家だったんだけど『A・RIENAI』飲んだお笑

前飲んだときと変わってた~

なんか抹茶ミルクだったねーあと黒蜜とかも入ってたかも?

おいしかったけどとりあえず甘かった。笑

なんかねーその子めさ目おっきくてかなり美人なんだよねー

でもイイ感じの人いないんだって。笑

あの子なら普通ーにすぐできると思うけど ( *´艸`)

今度会うときは彼氏ができたことを祝いたい。。。笑

(ノ゚□゚)ノ<いつになるかわかんないけど・・・