*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

フル単ばんざい

せせせ成績キタ━━(゚∀゚)━━!!

昨日ついに前期の成績がアップされる日だったさー

友達と遊んで帰ってきて

結構酔ってたけど成績だけは見てから寝ようと思ってパソコン開いて見てみたら

意外とフツーに取れてた?(*´・v・`)

絶対落としてそうだーとか思ってた語学がAだったり~

謎の中国人の先生に教わってる割とガチの授業がSだったり~

私の大っ嫌いな世界史系の授業だったやつがAだったり~

ちょっとこの辺は意外に良かった★+゚

その他は予想通りギリギリだけど。。。笑

でも1コも落としてなかったから良かったーーー助かったー

神様ありがとう(*/∀\)

もう一度言います神様ありがとう(*/∀\)