*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

つまり暇なんです

最近雨多いねえ~~~

外出る気なくなるわ。゚(;・(ェ)・`A)=3

今日水曜日だし映画でも見に行きたかったのに

なんか見たいと思う映画やってない。

買い物も行きたいけどなあ・・・

お金ないしなあ・・・

あーーーなんかストレス発散したい

ボーリングとか行きたいかも

あとーなんか車でどっか旅行とか行きたい

温泉とか入って和みたーい

おととい遊んだ友達免許合宿行ったんだってさあ

私もいつか取らなきゃ(´・ω・`)

まあ今日はとりあえず家でまたーりしよう

昨日バイトで見れなかった花君と牛に願いを見よう

結局ひっきーかい!

でもそんなの関係ねぇ!