*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

安倍ちゃん

安倍ちゃん辞めちゃうのかあ~~~

でもなんか体調悪かったみたいだし

会見のとき泣きそうに見えたし

叩かれてばっかでストレス溜まってただろうなー

もうこれ以上安倍ちゃんを批判しないであげてー(´Д`)笑

経済学んでるくせに政治のことよくわかんないけど

なんか周りの人が不祥事続きでさーかわいそうだよ

任命責任は安倍ちゃんにあるとか言うけど・・・意味わからんわ(o´_ゝ`)

やった本人が悪いに決まってるやん!

上に立つ人は何かと責任責任ってゆわれて大変だね。。

昨日サッカーもバレーもやっててどっち見るかめちゃ悩んだ(´□`*)

結局サッカー見たけどどっちも勝ったね!!

今日はバリボー見ますう♪♪