*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

バイジング

昨日は久しぶりにバイジングだったー

でもなんかもうSVの評価とかいちいち気にして動くこともなくなったよ、最近は。笑

もう1年以上働いてれば私なりにオペレーションも効率いいように組み立てられるつもりだし

それよりSVとか店長の言うことって、机上の空論っぽいってゆーか、精神論みたいな、なんか実践的じゃない気がする。。

そりゃ私より経験値あって自分の体験談からいろいろ言ってるんだろうけど

何かと理由とかつけたがるしわかりにくくて疲れる。。

そんなの毎度毎度考えながらやってらんないよ!

ってつっこみたくなるわ(´□`*)

まあっとりあえず昨日給料日だったあ★+゚

先月はいくら稼いだだろお~~~っ

大事に使おう。。。服買いすぎないように。。。