*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏イベ★part.3

今更だけどこの間ホントに夜な夜な心霊スポットに行ってきたんでそのこと書きますー笑

結局その日はラストまでやって、2時前に店を出て行ったって感じです。。

参加者は6人+店長(意外と多かった)

結局唯一の車保持者の子が行ってくれるらしく、ワゴンに乗り込んでいざ出発★

場所は、埼玉の飯能市ってところにある畑トンネルという場所。。

最初は『1人ずつトンネルに入って戻ってこよう笑』とか言ってたけど、

近づくにつれてどんどん大通りから外れて辺りが暗くなってきて・・・

目的地に着くと車両は通行止め。。

大きな柵がしてあったけど横から人は入れて、恐る恐る中へ。。

この時点で奥は真っ暗で何も見えず、リアルにやばそう(´∀`*)

何人かはやっぱ無理っていう人もいたけど、せっかくだから行こう!!ってことで進んで行きました

でも懐中電灯とか持ってきてなくて(バカ)

足場さえ見えない。。

しょーがないからケータイのカメラのライトで足元を照らしながら山道を進んでいきます

ネットで調べた子によると車両通行止めのところから500mぐらい歩くとトンネルがあるらしく。。

でもあれは絶対500m以上歩いた気がする。。(気のせいかも)

まだ着かないの~?って思ってたらついにトンネルっぽいものが。。

とりあえず足場は悪いわ暗いわ気味悪いわでかなり怖い(´□`*)<デモチョット楽シイ笑

トンネルの前で本当に入るのかやめとくのか話し合い笑

待ってるとか言ってた人もいたけど半ば強制的にみんなで乗り込みましたっっ

トンネルの中はひんやりしてて、湿気があった。。

レンガっぽいので作られたトンネルみたいな感じで、ちょいちょい暴走族が書いたっぽい落書きがあったり。

でも意外と?ってかかなり?短くて、100mもなかったと思う笑

とりあえず静かで暗くて怖かった!

けど、特に霊的なものは見なかったです(多分)笑

帰りはもうひとつ別の心霊スポットによる予定だったんだけど夜が明けてきちゃって断念(´・ω・`)

なんか最後のほう適当になっちゃった笑

眠くなってきたのでこのへんで終わり(⊃´∀`)⊃))

まあまあ楽しかったですね~私は怖いもの見たさって感じで肝試しとか好きだから★

でもでも・・・幽霊さん、面白半分で行ったりしてすいませんでした。

とりつかないでね★笑