*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

会津へ

ただいまー。+.(○´∀`ノノ

帰りはお母さん(ほぼペーパードライバー)が運転した車だったからちょっと怖かったけど

なんとか無事に家に着きました★

えーっと今回は祖父母の金婚式のお祝いで、祖父母とその子供家族が集まったんだけど

多分全員集まるのかなり久しぶりだったと思う。

そんでまたこの先しばらく集まらないと思う。

いとこに久しぶりに会ったよ~~~ギャル男になってた(-ω-;;)

そんで福島のホテルに2泊して、昨日(2日目)はやることないから観光だ~とか行って鶴ヶ城飯盛山とどっか(名前忘れた)に行った。。笑

祖父母の家が福島だからお父さんとかその兄弟はみんな行ったことある場所だったけど、

私は始めてだったからなんか社会化見学みたいでちょっと楽しかった笑

鶴ヶ城に行ったあと帰るかーってなったけど、

白虎隊が飯盛山から鶴ヶ城を見て城が燃えてるって勘違いして自刃したってゆう話を聞いて飯盛山にも行きたくなって行ってきた~

なんか白虎隊って名前しか聞いたことなくて詳しいことは知らなかったけど

そんな切ない話だったんだーって思った(´;ω;`)

だって当時みんな16歳とか17歳でしょ??

なんか、とっても悲しい時代だったんだな~って思っちゃった。。

そーいえば山Pが正月に白虎隊のドラマやってたけど見てないや~

見たくなってきた~~~。。。

で、まあ夜はのんびり温泉入って

最近バイト続きだったからまったり出来てよかったかな(´∀`*)

私が福島にいる間、こっち相当暑かったんだね~

今日もかなり暑いけど。。。il||li (つω-`*)il||li