*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最近の楽しみは

高校野球を見ることだけかも。。笑

毎日白熱してるねー

そーいえば埼玉代表の浦和学院は初戦で敗退しちゃいました

群馬代表に負けたってのがちょっと悔しい感じがしますが(失礼)

仙台育英も負けちゃったしな~

こうなったら私は帝京を応援しちゃうよっ

弟の知り合い(と言っていいのかわからないくらい遠い繋がりだけど)がいるからね★

あさっての夜のバスで大阪に行くんだけど

天気予報見たら月・火が雨っぽい(((;゜Д ゜)))

関西の方はそんなに降らないみたいだけど、どーせなら晴れてほしいなあ

あっ

7月の終わりに受けたTOEICが返ってきちゃったよ~

思ってたよりはましだったけど、もちろん満足できる点数じゃない。

てかリーディング悪すぎ。。。

毎日何かしらやんないとなあ・・・点数上がるわけないよね。。(・ω・`*)