*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

優柔な2人

昨日は高校の友達と飲みに行ったよ~

半年ぶりくらいかな?

2人とも、相変わらずなかんじでしたあ笑

帰りにちょーど皆既月食の時間帯だった★

iPhoneのカメラじゃこれが限界ー(´・ω・`)

いつもよりちょっと黄色っぽい月で、一部に黒い雲みたいなのがかかってるようなかんじ・・

友達と見てるときにはこの写真みたいに境目?がぼんやりだったんだけど、

地元に帰ってきてから見たらもっとハッキリした三日月!てかんじに見えた!

田舎だから?笑

昨日の夜は、たぶん沢山の人が空を見上げてたんだろうなー

なんか想像すると平和な光景かも(。>u<。)