*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

おつかれサマー

終わったああああ★:。*゚(ノ^∀^)ノ

おつかれ自分~~っ

今回は大学入って1番きついテストだった…

今までが楽すぎたのかなあ笑

正直どれも結果がコワイ(*´д`*)

でもきっと平気だよね?

神さまどおか単位を~~(人´∀`)

さてっ

明日強制的にTOEICを受けさせられて

それが終わったらホントのホントに夏休みだあヽ(´ー`)ノ

8月はなんだかバイト漬けの予感です

去年の反省まったく生かせてない★笑

でも今年は甲子園見に行けるからいいんだーい

楽しみ楽しみ♪♪

今日ホントはクラスの納会があったんだけど

金曜日はさすがにバイト休めない(´・ω・`)

でも女子誰も行かないっぽい。