*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

デッドライン

昨日の授業でしょっぱなからレポート出せとか言われて

その提出期限が今日の午前9時で←

ホントありえないーとか思いながらバイト帰ってきてやりましたよ

でもパソコンに向かったとたん睡魔が・・・(´Д`)

当たり前だよーバイト後にレポートなんてできるわけない

でも期限は朝9時だし・・・早く起きてやろうとして寝坊したら終わりだし・・・

もう気力でなんとか書き上げてすぐ寝た。。

つもりだったんだけど、寝ぼけてて昨日のことほとんど覚えてなくて

私ホントに提出したっけ??って不安になって

こうして今パソコン開いてます。。。

その課題はウェブ上から提出するんだけど

最後の最後に違うファイルを添付しちゃうなんてゆう失態も起こさず笑

無事に提出されてました(´∀`*)

なんかあの授業、月1ペースでレポート書かされるらしい・・・

取る授業間違えた(ノ_・。)?

てか漢検申し込む予定だったのに

油断してたら昨日が申し込み期限だったし!

あーマジ自分ありえない。