*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

止まない雨はない

終わった!!!!!

あとはワードで打って完成させなきゃいけないので

まだ今日いっぱいかかると思うけど、

とりあえず出口が見えてきて一安心(´□`*)

結局オールでやり続けることは出来ず、

3時間ちょっと寝た。

眠眠打破・・飲んで意味あったんだかよくわからない(・ω・`*)

でもこーゆうの飲んで自分の体にムチ打つのって良くないよね・・

今後は眠眠打破のお世話にならないように課題は計画的にやります。笑

外国語検定の成績によって語学の単位を認定してくれる制度があるんだけど、

私のTOEICの点数でもギリギリ2単位もらえるらしく、

今年英語履修しなくてよくなりそうです♪

語学やらなくていいのはかなり大きいっ!

TOEIC受けといてよかったあ(*ノ∀`*)

よし!さっさと課題完成させちゃいますか!