*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

こうして迎える朝

昨日のバイトは23時に上がり、

薬の影響ですでに眠かったけど、帰ってすぐに課題を終わらせるべくスタート。

でもパソコンに向かったとたんにウトウト。

完全に思考回路停止・・

でも絶対に寝るわけにはいかないので、弟が前買って飲んでなかった眠眠打破をもらうことに。

前日に引き続き2度目の眠眠打破

1回目はそうでもなかったけど、今回は即効!

飲んでしばらくするとどんどん目が冴えてきて、3時前にはもうまったく眠くない!

それからハイペースで飛ばしたんだけど、思った以上に時間がかかり・・

気付いたら明るくなってきて、親が起きてきて、

全部終わったときには6時半になってました(´・ω・`)

疲れたけど・・寝れないかあ・・と思いながら休む間もなく学校行く準備。

課題を提出するゼミが2限だったのでそのまま学校行ってきました。

そしてこれからバイト(o´_ゝ`)

今はまだギリギリ平気だけど、バイト中意識飛びそうだわ・・

今日忙しくなりそうだから平気かな・・だといいけど。。

昨日まずくて飲みきれなかった眠眠打破の残り飲んでいこうかな笑