*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

堕ちていくように

バイト中、眠くて眠くてフラフラしてました笑

とくに22時以降・・睡眠不足+風邪薬のダブルパンチ(´Д`)

しかも昨日はうちの会社の社長が食事にきてて、

バイト全員にカクテル1杯ずつご馳走してくれたので

上がったあと飲んでいったら帰り道もっと眠くなった・・笑

で、気付いたら朝。

帰ってきて着替えて即ふとんに入ったみたいです笑(記憶曖昧)

だからもちろん化粧落としてない・・やってしまった(ノ_・。)

ここ最近肌に悪いことばっかりやってるな(((;゜Д ゜)))

いちお昨日から授業スタートしたんだけど、

まだゼミ1コマしか行ってない私。

昨日も今日も月曜日もバイトかぶってて行けません。

完全に学校行く気ゼロなシフト組んじゃったヽ(o・∀・o)ノ