*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

折り返し

インターン5日目!

あっとゆー間に半分が終わっちゃいましたあ(人´∀`*)

今日はずっとデスクワーク。

アイディアがなかなか思いつかなくて自分の力のなさがイヤになった~

でも社員さんに飲みに誘っていただいて、少し飲んできた!

お昼もおごっていただいたし、本当にありがたいです♪

でも本当は今日居酒屋のバイト入ってて、それすっぽかして飲んでたんだけど笑

休みます~って電話いれようとしたらかなり忙しくてしかもちょっとトラブったみたいできつそうだったので途中で抜けてバイト先へ・・

お酒1杯だけ飲んでたから若干顔赤かったと思うけど化粧で隠していきました

お酒はいったまま仕事するって変なかんじ笑(1杯だけだけど)

もっと社員さんと話したかったなあ~~~~

さて、これから私は寝ずにゼミの課題をやらなきゃです

眠眠打破かうの忘れた・・

ぜったい途中で寝る自信あるけど、できるところまで頑張ります!