*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

サタデーナイト

午前中にゼミの集まりいってきました~

午後は美容院いこうと思ってたんだけど、予約いっぱいらしくてあきらめたー

なんかやることいろいろあって終わらないや:*:・(ノд`。)・:*:

明日中にもう1つレジュメつくらなきゃー

なんか私なかなかアイディアが出てこなくて時間がかかりすぎる!

出始めるとまあまあ速いんだけど。

明日は早く寝たいから本当は今日中に終わらせるはずだったんだけどな~

昨日寝ちゃったからその分が今日にずれて・・

今日やる分が明日になって・・

ううー

もう今日は寝ようかなあ

明日1週間ぶりにカフェのバイト入ってるしなあ

なんか私、意地張ってる気がする。

何に意地張ってるんだろう。

よくわからないけど、可愛くないぞ、私(*`・ω・´)ノ