*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

寝たい、寝たくない

えーっと、課題が見事に進んでません。

そして火曜日にせまった語学のテストの勉強もさっぱりです。

明日やる時間あるんじゃないかと思ってたんだけど、

お昼からバイトのミーティングだった!

完全に予想外。

私に残された時間はあまりにも少なすぎる・・・。

これ今日寝ちゃダメかなあ。

まあこの状況下だと普通に考えて絶対寝ちゃダメなんだ。

でも今日は15時からがっつりバイトやってきて非常に疲れてる。

しかも課題のアイディア浮かばない。

語学もなんか暗記ばっかりできっと頭に入ってこない。

勉強始めた途端に睡魔に負けるに違いない。

でも・・・やらなきゃあとで後悔するかもしれない・・・。

とりあえずお風呂入ってから考えよう。←勉強する気なし。