*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ジンギス館で火災

今、ブログを更新しようと思って、

トータルテンボスの大村さんがかっこいいって話をつらつら書いて

あとPOISON GIRL BANDのツッコミの人と笑い飯の右側の人も好きですとか

なんかM-1関連のこと書いていざ投稿。

記事のタイトルは「ジンギス館で焼き肉パーティ」

そしたら投稿に失敗して全文消えちまったよ。

もう同じこともっかい書く気になれんわ!

せっかくトータル大村さんが思いっきり私のツボだと熱弁をふるったのに。

まあ要約すると、大村さんのサル顔とか茶色い短髪とかちょっと細身なのとかさらっとボケをかますのとか、そーゆうとこが好きだってことですね。

なぜ今日いきなりM-1の話?ってのは、完全に「気分」です。

課題が進んでません。やらなきゃ。22時前にして睡魔に負けそうだ。