*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

誰かのためなんかじゃない

今日学校行く前に課題を印刷しようと思ってパソコン開いて、

流れでニュース見てたら「キンコン西野、ブログ終了宣言」みたいな記事があって

今は芸能人みんなブログやってんだなー、と思ってのぞいてみた。

書いてる内容がマジメで、冗談とかあんまりない!

ここ最近のしか読まなかったけど、「何これ、くだらねー笑」みたいなことは全く書いてなくて。

お堅いキンコン西野が見られますよ、あのブログは★

でも思った。西野のと違って私のブログはどこまでも自己満足だなあ、と。

まあ一般ピーポーのブログなんてもともとそんなものなんだろうけど。

私が日々どんなこと考えてるかとか、芸能人でもあるまいし知りたい人なんていない。

でも私は毎日書いてる。完全に自分のためだけに。

このブログを読んだ人に少しでもプラスになることが書ければなあ、なんて思ったことない。

私が知恵絞ったって何も出てこないんだけどねー。+.(○´∀`ノノ

今日ぐらいは何かマシなこと書きたいな、って思ったりしたんだけど

案の定、私の脳みそはまったく使い物にならなかった★

これからも、どこまでも自己満を貫いていこうと思いました!笑

ちなみに、アンタッチャブルの柴田さんのブログもおすすめですね!

柴田さんがいろいろつっこんでて、アンタッチャブルの漫才見てるような気分になれます。笑