*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

思ったより金欠

4限、思いっきり意識飛んでて気がついたら一緒に受けてたクラスの男の子に

「起きた?めっちゃ寝てたよ。笑 首がっくんがっくんなってた。笑」

と、若干吹き出しつつ言われました。

水曜の授業はとにかく眠くなる。どーせ眠くなって授業聞けないからレジュメをコピってくる気にもなれない。

今日、友達に大阪旅行のお金を払いました。

1泊4日の弾丸USJツアー。私多分アトラクション乗って気持ち悪くなる自信ある。

てか私、やっぱりお金がない。

お年玉もらって蓄えはあるはずだったのに、まったく余分なお金が残らない。

これで20日支払いのカードのお金払ったら貯金がほとんどゼロになるわ。

やっぱり春休みはバイトに精を出すしかないかあ・・・。

今日バイト先に社長がお食事に来た。

見た目はただの小奇麗なおばさんだけど、やっぱり緊張する。

また社長とお食事行きたいなあ。焼き肉飽きるほど食べさせてもらえるから(*ノ∀`*)笑

明日、あさってはのんびり過ごせる♪

課題の処理に追われそうだけど、まあ頑張りましょ(⊃´∀`)⊃))