*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

新年会2

今日から学校スタート。

ちゃんと予定通りに起きて予定通りに支度して、ちょっと早く家出て定期買ってから行きました。

2週間ぶりの学校。このキャンパスとももうすぐお別れです。

3年からは校舎が変わるんだけど、その校舎がいかにも

「1,2年のときみたいにまったり生活できるなんて思うなよ」

って雰囲気だしまくりなんですよ。

あ~~~イヤだ。逃げたい。3年なりたくない。ずっとのんびりしていたい。

そんな感じで2限を受け、お昼は誰もいなかったから1人で食べ、

3限が空きなんで学校近くのドトールでくつろぐ◎

んで学校戻って図書館で少し昼寝したあと、4,5限を淡々と受ける。

6限はめちゃめちゃ楽で先生もいい人で大好きな授業。

しかもあのAくんと唯一喋れるチャンスがあった授業。

まあ私は今日も友達と2人で受けてて、今日はその場で課題みたいなのをやった人から帰れるってやつで

友達は早く終わって先にバイバイ。

1人になって、私ももうすぐ終わるかな~と思いながら書いてたら人影が。

誰か隣りに座った・・・と思ったらAくんΣ(゚Д゚ノ)ノ

「よっ。一緒行こー。」

そうなんです。今日は新年会なんです。念願のAくんとの飲みなんです。

Cくん企画で、メンバーはAくん、Bくん、Cくん、私。

他にも何人か誘ったみたいだけど、バイトとかで来れないらしく結局このメンバー。

授業取ってないけどAくんと一緒に受けてたBくんも一緒に、3人で待ち合わせ場所へ。

待ってたCくんと合流して、居酒屋へ~。

まあみんなガンガン盛り上がるタイプじゃないからまーったりだったけど、このメンバーで飲み会開けるってのがなんか嬉しかった♪

ところで、Aくんにはクリスマスに彼女ができて私の恋は終わったわけですが、

今日聞いた話によると彼女はタメで、フリーター。かなりの束縛さん。

向こうからアタック?してきて、最初は何とも思ってなかったけどいろいろあって彼女に泣かれちゃって急に好きになっちゃった。

付き合うかかなり迷ったけど告ってしまった。ちなみに彼女できるの3年ぶりくらいらしい。

最近は彼女に尽くす日々で寝不足ぎみ。かなり電話がかかってくる。ウィルコムを買おうと言われているが気が進まない。

割とマイペースでルーズなAくんは、束縛+フリーターってのがめんどいって感じてるみたい。

冗談っぽくではあるけど「絶対すぐ別れる。笑 春休み中に別れそう。笑」だってさ。

なんだかんだで今が1番楽しいんだよ。笑 って言われてたし自分でも言ってたけど、

は や く わ か れ て (◎`O∀O')pq

って感じですよ、私からしたら。笑

Aくんがルーズすぎて彼女に愛想つかされてフラれるとかないかな、そーゆーの。笑

だってAくんだるいとか言いながらも自分から別れなさそうだもん。笑

でも今日はいろいろ聞けてよかったですー★

そいえば3人とあと何人かでフットサルやる?やってる?らしいんだけど、春休みにも大会でるんだって。

「マネージャーやってよ!笑 時間計るやつとか。笑 黄色い声援ないと寂しいし。笑」って言ってくれた(´∀`*)

私は全然行きたいけどね、私の知らない人もいるらしいのでそれはちょっと気まずい。笑

Aくんは相変わらずかっこいい!顔が整ってるわけじゃないけど、なぜかめっさかっこいい!

彼女うらやましいな~。束縛しすぎて嫌われちゃえばいいのに!←最低。

明日も2限!がんばるぞーっ