*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

寝すぎな今日

今日はなんかめっちゃ寝た気がする・・・

普通に起きてゴハンとか食べて、午前中は弟の冬休みの宿題手伝って(今日が休み最終日)、

それが終わったら急に眠気がきてこたつでゴロゴロしてたら気づけば寝てて

13時半ごろに1回起きたけどまた意識が飛んで

気づいたら15時半。。。

さすがに寝すぎた・・・と思って化粧し始めて腹ごしらえしてバイト行きました。

今日はバイトめっちゃ暇だった。早上がりさせられたし。

あ、そいえば今日の朝?午前中?前うちのバイト先にいた人から電話かかってきて

「このたび結婚することになりました~(´∀`*)」

前々から遠距離で付き合ってた彼女がいたのは知ってたけど、ついに結婚するらしい!

めでたい~めでたい~ヽ(゜∀゜*ヽ)(ノ*゜∀゜)ノ

その人にはたまに飲み連れてってもらったりしてたから、本当にうれしいね♪

しかもわざわざ電話で連絡くれたってのがありがたい★

末永くお幸せにー。+.(○´∀`ノノ

明日から学校!

早起きできるか不安です。。