*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ビジネスウーマン

インターン1日目終了しましたー♪

えー、しょっぱな10分ほど遅刻です笑

まじやっちゃったー

最初は開校式みたいな感じで、おエライさんっぽい人が話してる途中で入ってった笑

午後は社内見学と、コースごとにわかれてガイダンスでした。

今日は1日オリエンテーション的な感じ(゚∀゚)

明日から本格的に始まるみたいです

私が入る企画コースは4人!

日課題が発表されるのでがんばろー

なんか居酒屋の方が人たりないらしくて明日ヘルプ入ることになってるんだけど、

やっぱりいろいろ疲れるし次の日朝早いからきついわー(´・ω・`)

まあ今さらやっぱり無理ですとは断れないんだけど。

しかもゼミで今月中にレジュメを2つアップしなきゃいけないんだけど、

まだ何も手つけてない!笑

睡眠時間削りたくないよ~寝坊なんて絶対に許されないし・・

しかも金曜日も居酒屋のヘルプ入るって言っちゃった・・

レジュメのうち1つは土曜日の集まりまでに終わらせなきゃいけないやつだから平日の夜やるしかないか~

そいえば日曜日はカフェも人いないからシフト入るし・・

結構やばいけどがんばるぞ(*`・ω・´)ノ