*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

市場を知る

インターン2日目です。

今日はさすがに遅刻しないで行けました笑

今日は最終日の成果発表会に向けての課題発表と、

マーケティングについての講義、

そしてインターン先の会社が販売している商品の研修などでした~

お昼は同じ部署の社員の方々とみんなで社員食堂で食べました♪

みなさんとても親切に話しかけてくれるし優しい。+.(○´∀`ノノ

同じコースの他の3人ともだんだん打ち解けてきたし、

新鮮なことばかりでかなり楽しめてます!

でも今日は講義中心だったから午後は眠くてやばかった笑

明日はカタログ調査とか競合他社との比較とかをやる(たぶん)ので

ワークが多いのかな~

そーいえば居酒屋のヘルプいかなくてよくなった!笑

さっき時間遅れそうです~って電話したら、「今日入ってないよ」って笑

たぶん店長のカン違いっぽいんだけど、そうですか~って言って電話切った!

ほんと助かったわ~インターン行ってからそのままバイトはさすがに無理・・

明日もがんばります!寝坊しないように早めに寝よーー