*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

新年会3

成人式終わりました!

その前に簡単に13日の話。

お昼バイトのミーティング行って、

そのあと時間あったから語学の勉強+レポートに手をつける。

そして17時半に新宿へ。

クラスの人と新年会行ってきました!

みんな成人式前日ってことで早めに始めて早めに解散しようということで、17時半集合。

とりあえずコマ劇前の通りのマックの上の甘太郎で焼き肉!

お肉おいしかった。それ以上にビビンバがおいしかった。笑

で、席が2時間制だったから20時前に終わっちゃって、

4人のうち2人は「今日は帰ろうかな~」ってことで一旦解散。

でも残った私と男の子は若干飲んべえ。20時前に解散なんてありえない!

2人でお店探して(祝前日だから混んでたー)、やっと見つけた店で2次会。

本当は22時過ぎには新宿を出ようと思ってたんだけど、ずるずる話して気づいたら22時50分。

お互い次の日は早起きだったから、急いで解散しました(・ω・`*)笑

んで24時ぐらいに家着いて、風呂入ってすぐ寝ようと思ったんだけど・・・

今レポートを終わらせないと成人式後寝ないでやることになる。。。

ってことで私の指が思うままにキーボードをカタカタ。

本っ当に適当なレポート完成。まあ単位くる授業だからきっと大丈夫。

んで結局寝たのは2時前でした~。

明日いよいよ成人式だー、って思ったらなかなか寝付けなかった( *´艸`)