*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

振り返り

非常に切羽詰った状況ですが書きます笑

◆11月1日◆

この日はモモが我が家に来た日♪

私は午後から友達と遊んだ(゚∀゚)

スパラクーアに行ってきました~

温泉も良かったし、+500円(確か)で岩盤浴もできるんだけど、

私は岩盤浴が初体験で、めちゃめちゃ気持ちよかった~(〃∀〃)!

普段汗かかない体質の私からこんなに汗が出るなんて!って感じ。

友達と2人で爆睡しちゃいました~

スパでさっぱりしたあとは、ラクーアの1階でご飯食べて、

いきなり友達が「あのジェットコースター乗ろう!」と言い出し…

(ご存知の方もいるかと思いますが、ラクーアにあるサンダードルフィンです)

いやいやいやいや………ありえないっつーの(⊃´∀`)⊃))

私、絶叫マシンが大の苦手なんです

スペースマウンテンでギリです

そんな私がこんな…ぜったいムリ!てか乗らないし!笑

って思ってたんだけど、友達に促されて結局乗ることになってしまって笑

まじでチケット買って並んでるときは真剣に後悔しました笑

でも乗ってみたら意外と楽しいかも?って感じで!

もちろん楽しさの何十倍も怖さがあったけど(´;ω;`)

だいぶ絶叫マシン嫌いが克服された気がする★

そのあとはラクーア1階のHUBで飲んで帰ってきた~

◆11月2日◆

この前2対2で飲んだときの女の子と、その友達の方の男の子と遊ぶ予定だったんだけど

男の子が当日になって仕事が入って来れなくなっちゃって、

結局女2人でカラオケして帰ってきたー

◆11月3日◆

朝から14時までバイト

そのあと家で課題をやろうかと思ったら前日に遊んだ女の子からtel~

男の子とこれからカラオケいくから一緒に行こうと…

でも私は(前日遊んだのもあって笑)課題に追われてたので断りました

課題もそんな進まなかったんだけどね~(´・ω・`)

◆11月4日◆

午後からゼミの集まりでした

あさってには論文を提出しなきゃいけないんだけど、進み具合がひどくて

それで今かなり切羽詰ってます笑

今日はまじで寝ないで形になるものを作らなきゃ~

この前のまなかった眠眠打破もあるし、お風呂はいったら始めることにします!