*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

テスト疲れ

暑い暑い暑い~~~(´□`*)

でもまだ扇風機でがんばってます

えーっと昨日はTOEICでした

もういろんな意味でオワタ(゚∀゚)って感じ

この成績ゼミ試で見られるのかと思うと悲しい

前受けた旧TOEICのスコアならそこそこいいのに。。(意味なし)

だってテスト中眠くなっちゃって

必死にやってもわかんないのに

ウトウトしながらやってたからほとんど頭働いてない

ヤバス(((;゜Д ゜)))

TOEICのあとは友達とファミレス。

4時間ひたすらまたーりヽ(o・∀・o)ノ

てか浴衣姿の人がちらほら

昨日は隅田川の花火だったよねー

行きたかったなあー

友達とノリで『行っちゃう??』ってなったけど

別の友達に『混みすぎてやばいからやめな』って普通ーに言われて

素直にやめたさ。

まあっ

4日に江戸川区あたりでやる花火見に行くからいーや(´∀`*)

んで9時過ぎに帰ってきてサッカー見てたんだけども

もう眠すぎて眠すぎて眠すぎて・・・・・

ぼーっとしてるうちに前半終わっちゃった

後半始まるまで寝るーーーと思って横になってたら

後半30分ぐらいまで寝てた。

まだ0-0かあ・・・って思ってまた意識を失いーの

起きたら1時半(つω-`;)<やってもーた

結果だけケータイで確認して化粧だけ落としてまた寝ました

ほとんど試合内容見てません。。

昨日もまたPKまでいったんだねー

なんか悔しいなあ~韓国に負けるのは。。

さてさて今日は高校野球県大会の決勝だお(⊃´∀`)⊃))

浦学と本庄第一だお(⊃´∀`)⊃))

決勝はNHKで放送されるからみんな見るべ~笑

私はその前にお母さんとお昼ゴハン食べ行ってー

試合見てー

3時から12時までバイト行ってー

そのあとバイト先で飲み会やってー

たぶん始発で帰ってきてー

ちょっと寝てすぐに友達とカラオケ行くー

ハードや(´・ω・`)