*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

きっと勝っつ!

バイト終わったら地元の友達からメールきてて。

少しだけ飲んできました。

中2のときのクラスの同窓会計画が密かに進行中☆

たぶん春休み中に実現するっぽい!

先生も呼ぶような話になってるらしい(*ノ∀`*)楽しみや~~

そいえば明日はセンター試験。明日ってか今日か。

今年は弟が受けます。

もう雪の中受けに行ったあのセンターから2年もたっちゃったんだ。

時間の流れって恐ろしいな・・・

とにかく、弟には落ち着いて頑張ってほしいと思います。

3年になってから、けっこう机に向かってる姿を見てきたから、

その努力が形になるような結果が出ればいいなあと思います♪

さて、私は明日こそレポートを書き上げるまでパソコンの前を動かない!←毎日言ってる?