*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

記念日なのに

今日は学校の創立記念日だか開校記念日だかで休み。

16時前になって友達からメール。

「今日学校あるよね!?」

今日が休みだって知らなかったらしい。

確かに、学校側は“1月17日休みですよ”的な雰囲気はまったく出してくれてない。

私も先週の木曜日にやっと知ったぐらい。

先週はその友達授業来なかったから休みってこと知らなかったんだー。

言っておいてあげればよかったなあ(´∀`;)

それにしても学校はもっと休みだって大々的に主張してほしいもんだよ。

んで「休みだよー」って返したら電話きて。

「なんでなんで!?ちらほらしか人いないからさービックリしたよ。笑

でも来てる人もいるよ。なんで校舎のドア開かないの?とか言ってる人いたし。笑」

やっぱり学校側は伝達不足だわ。

どんまい友達!まあ家近いからまだよかったよ。笑(o´_ゝ`)ノ

試験の時間割が発表されたんだけど、実は私テスト数多くなかった★

しかもテストある日2日間だけ!

来週の月曜日に語学が1つあった後は、24日に2コマと30日に2コマで終わり!

そのどれも重い授業なんだけどね・・・。

さて、今日まったく進まなかったレポートは、なるべく明日中に終わらせたいなあ。