*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

空から雪が舞い降りて、両手広げ抱きしめるから

最近朝が弱い。

目も覚めないし、アラームに気づいても起き上がれない。

これが噂の「真冬の布団マジック」ってやつか・・・

そんなこんなで今日もすっぴんメガネっ子でした。

今日は誰にも会わなかったから平気平気(´∀`*)

学校のあとはバイト。

新人さん教えた。高校生だってさ~~もうそんな子たちが入ってくる時期なんだね・・・。

店が暇だったから30分早上がりして、上がった人が先に飲み行ってて私も強制参加。

でも私はまだ終電あったから1時間ぐらい顔出して帰ってきました~。

てか、バイト先出たときから実は思ってたんだけど、地元の駅着いたら確信に変わりました。

(゚∀゚) < 雪 降 っ て る ! 

そうなんですー、ゴミみたいに小さいけど確かに雪降ってました!

アウター黒だったからはっきりわかる~♪♪

これは東京の初雪じゃね!?ちゃんと観測されてたかなあ~~~?

それか、降ってたの地元だけで東京は降ってなかったらショック(´;ω;`)

たくさん積もって雪合戦できるぐらいの雪降らないかなあ。←小学生か

明日はなんとなんと学校休み!バイトも休み!

テストの日程も出たことだし、勉学に励みますか!!