*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

神様を閉じ込めて

また撃沈しました・・

書き直し。。。

映画が公開されてるときから見たかった

アヒルと鴨のコインロッカー

やっと見れました!

原作は、伊坂幸太郎(漢字ちがう?)の同名小説。

ホント、小説を映像化したな~、って感じの映画でした。

不思議な登場人物とか、ストーリーとか、小説っぽい。

伊坂幸太郎の小説は、重力ピエロ(だったっけ?)しか読んだことないけど、

あー、こーゆう話書きそうだなあ、って勝手に思った。笑

でね、瑛太が演じてる役の人が可哀相だった。。

可哀相ってか、切ないってか・・

あんまり深く書くとネタバレになっちゃうんだけど(´Д`)

あと、さりげ岡田くんが出てる!

濱田岳の友達役で出てる!

あ、独特の雰囲気で良かったですよ♪

ホント、どこが良かったって書けないんですけど・・笑

タイトルからは想像もつかないような話です★

見る価値あります!

さてっ

次は何を見ようかなあ~(*ノ∀`*)